2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://sai-uka-sai.info/ 公式サイトついにオープン。サークル募集は年明けよりですか。 まあ、参加は確定と言っていいので。新刊の予定がある程度立ったら申し込みすることと致しますか。

GALAXY ANGEL X [DVD]アーティスト: 七瀬光出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る……いえ、忘れてたわけじゃないんですよ。ゲマズで予約してたんですが、ちと都合がつかなくて…

冬コミですが、二日目、西て−02a前転受け身友の会様のスペースにおいて、新刊及び、「鬼姫恋唄」の委託をお願い出来ることになりました。本当にありがとうございます。あと陽子ピンキーも飾らせて頂けることに(w さあ、となればきちんと新刊仕上げんと。頑…

冬新刊、ようやく筆がノって来たが、スケジュール的には少々厳しい状況に。 責任転嫁は良くないが、やはり落選によるモチベーションの低下は否めない。 委託先もまだ決まってないしなあ。出しても売る場所が無ければ如何ともし難い。 困った。 陽子アンソロ…

闘・真田神妖伝 (ノン・ノベル)作者: 朝松健出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/11メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る来・た・ぁああーーー!!!!! 真田三妖伝 (ノン・ノベル)、忍・真田幻妖伝 (ノン・ノベル)に続く朝松健の真…

ついうっかり先に洗濯機にジーンズ(黒)を放り込んでいたのを忘れタオルやシャツと一緒に洗ってしまった。 脱水が終わって中を覗くとそこにはうっすらと青く染まったタオルやシャツが…… 洗い直したけど流石にあんまり変わらず。まあそんなに派手に染まった…

どうにもこうにも冬新刊の原稿が煮詰まり気味。じりじりと進んではいるのだが、先の見通しが今一付かないでいる感じ。全体のプロット自体はちゃんと出来てはいるんだが…… でまあ、気分転換に妖々夢をプレイ。ようやく霊夢イージーをノーコンクリア達成。 い…

伺かゴーストアンソロジー with陽子更新しました。 発行をCroSs+Materia合わせにほぼ確定。合わせて締め切り日等の目安等を。 あと、執筆者の募集はまだ続けてます。もし考えておられる方とかいらっしゃいましたら、なるべく早めにお知らせ頂けると私のやる…

ラブやん(4) (アフタヌーンKC) 「二次元キャラに本気になっておられる!!!」 するってぇと何ですかい、俺ぁカズフサより痛い奴だとこうおっしゃる訳でんなこりゃまたどうもとか試しに言ってみたりするorz しくしくしくしく。

http://srv.orz.ne.jp/ がなんかえらく面白いのでついつい読んでいたらもうこんな時間に。 この後どうなるんだー。 というかとっとと原稿やらんかコラ。

今日はコミティアなど行ってみたりしてみました。 A.W.P.のスペースで参加されている浴衣さんにお会いして、陽子アンソロの原稿引き受けて頂いたお礼などしつつスケジュールの相談などしてみたり。 ついでに陽子ピンキーをしばらくスペースに飾っても…

シュトラウス ファミリー:ワルツとポルカ集 クレメンス・クラウス指揮/ウィーン・フィル(オーパス蔵) マーラー:交響曲第一、六、八、九、十番 ディミトリ・ミトロープス指揮/ニューヨーク・フィル、ウィーン・フィル、ケルン放響(ARIOSO) WILH…

近頃はNDSだのPSPだの話題のようですが、私は当面は静観の方向で。 まあ、現在最も気になるゲームといえばスパロボOG2ですな。GCも気になりますが、ゲームキューブは持ってませんので買うなら本体ごとになってしまうのが難点。ライジンオーとかJ…

しつこいようだが募集中。http://d.hatena.ne.jp/yaminoshinden/20041115#p1 3日続ければネタになる……? まあ、とりあえずこれはこの辺でやめておこう。募集自体はまだしてますが。

THE MOMOTAROH 5 (ホーム社漫画文庫) 懐かしのプロレスギャグマンガの文庫版完結編。 好きだったなあ。つーか今でも好きですが。ちゃんと本棚の奥にはジャンプコミックス版もしまってありますし。 The Momotaroh Part.2 (ヤングジャンプコミックス) そのくせ…

DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」 原稿の妨げにならない程度に(信じれ)ちびちびと楽しんでます。 やっぱり面白過ぎる。パターンやお約束を踏まえつつ、それを絶妙に料理してみせる腕の冴え。発進や合体などの毎回のお約束にしても、内容によって細かなアレ…

さらに引き続き募集中。http://d.hatena.ne.jp/yaminoshinden/20041115#p1

なんつーか、妖々夢が霊夢イージーのノーコンティニュークリア全然出来ない。咲夜さんでは一度出来たんですが。何度挑戦しても上手く行かないのはどうしたものか。 永夜抄だと全組でイージークリアノーコンで行けるのになあ。 ……え、原稿ですか? い、いやだ…

引き続き委託先募集中。http://d.hatena.ne.jp/yaminoshinden/20041115#p1

半ばダメ元ですが冬コミの委託先募集します。 委託物 1新刊予定「鬼姫綺譚 巻之六」 2「鬼姫恋唄」 3「鬼姫綺譚 巻之五」 を上から優先で1〜3種。最低でも新刊一種だけ置かせて頂ければOKです。サイズは全部A5判。 西館の伺か島の方にお願いしたく…

花の慶次―雲のかなたに― 1 (集英社文庫(コミック版))〜(10) 最近の隆慶一郎ハマりの余勢を駆ってついつい衝動的に文庫本全巻一気に揃えてしまいますた。これで給料日までぎりぎり生活。 改めて読み返してみると、やはりというか、記憶していた以上にに原作を…

録画したはいいがしばらく溜まってたスクランをまとめ見。 ああー、出来いいなあ。かなり腹抱えて笑った。これならDVD買ってもいいかな?

当選していた友人に頼んでサークルチケットと委託場所は何とか確保。ただしスペースが東6ホールだそうで、伺か系とはかなり離れてしまう。何とか伺か系で新刊……とせめて「恋唄」だけでも委託をお願い出来る場所は無いものだろうか。まあ、ちょっと無理っぽ…

冬コミ落選で少々凹むもののしょーがねーからとっとと寝よー、と思った矢先に以前通販申し込んでたセイバー萌え萌えバスタオルが届く。 …………なんかもう、ね。あまりに絶妙に微妙過ぎなタイミングにかえってorzな感じが。 今度こそ寝ます。

深夜勤務から帰って来たら冬コミの通知届いてました。 今回、残念ながら落選してしまいました。ここ数年落ちたこと無かっただけに少々ショックではありますが。 今後の予定としては、しばらくは委託先を探しながら原稿を進めるつもりではありますが、見つか…

管理人プロフ http://kt2hardrayer.hp.infoseek.co.jp leavesのNo.500 便乗してみるテスト。 ハンドルと由来 闇野神殿→「闇野」はアニメ「元気爆発ガンバルガー」の敵キャラより。エルドランシリーズの同人イベント参加を機に前に使ってたPNの一部と組み合わ…

きらら12月号。トリコロだけ目当てで買い始めたものの、最近少しずつ読む漫画増えてきたなあ。とはいえやっぱり最大の目当てには変わりは無いです。今回は単発ネタ。ハイエナジーは写真には写らない? 全日本妹選手権!! 7 (アッパーズKC) 雑誌が無くなった…

CD

ギャラクシーエンジェル ~闇鍋CD 極~アーティスト: 栗林みな実出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/10/27メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るGAの1〜4期の挿入歌やら何やらを妙に細かいとこまで集めまくったCD。おいおい、…

そろそろあちこちでコミケの当落通知が届いたとかの話題が出てますが、私の方には今日は届いておりませんでした。ああー、生殺し……

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 …………なんかすみません。買ってしまいますた。 アニメも見てないし原作も読んでないくせに。 なんかやばいです。これ。うゎあああ、ついついリピートしてしまうぅうううー。