2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ええと、夏コミ当選致しました。 スペースNoは、「15日(日)西地区“と”−16a」です。 ともあれ、これで安心して原稿に集中出来ます。毎度毎度、本当にコミケの当落には気を揉ませられます。 新刊情報とかは、詳細が決まり次第とゆーことで。

今日は月読宴に行……こうと思ってましたが、財政的な都合等で見送り。ただし、新宿のとらのあなで「Re・ACT」だけは買って参りました。 早速さっちんを使う。おおー、声が出るー。おおー、新規グラフィックだー。んー、なんだか聞いたような声……んで、と…

うーむ、陽子アンソロの件は、ともかく今の原稿が片づくまでは一旦仮封印。 まずは目の前の原稿を上げること以上に重要なことは無いと考えるべきでしょう。 ……ですが、もし、何かご意見ご感想等ありましたら、コメント欄にでも書いて頂ければ反応致します。…

25日の日記についてですが…………ええい、迷ったけれども、思い切って書いてしまおう。 念のため言っておきますが、本当に、現時点では、思いつきを口にしている段階である、とは強調しておきます。やりたい気持ちだけは本気ですが。まあ、要するに「陽子アン…

夏の本を作ってる最中だっつーのに気の早い話ではありますが、冬コミあたりを目処に、ちょっとした企画を考えてみる。しかし、果たして私なんぞが呼びかけてみて、それに乗ってくださる方がいらっしゃるのかどうか。企画の内容も含めて。 付け加えるなら、ど…

うゎ!! ヤベぇ!! 今書いてる陽子本新作がエラいコトに。危険だ……コイツはキケンだ!! このままでは俺的脳内萌え危険文書認定か……!? てゆーか貴様自分の願望出し過ぎだゴルァ。 これ以上暴走すると18禁になってsうわやめろなんだお前r(以下検閲)……いえ、…

私の活動は、基本的に同人誌作りなんで、それが即座にweb上に反映するものではない訳です。約一ヶ月前後をかけて一冊の本を作り、概ね年三〜四回程度のペースで発行しているんですが、当然ながら、作ったものも、そのままwebに上げるわけではなく。 な…

GALAXY ANGEL Eternal Lovers 8月20日発売決定。 ……とのことですが、やはり気になるのはちとせシナリオの扱い。 PC版準拠で行くのか、PS2版のちとせシナリオを取り入れた形になるのか。さてはて、どうなりますやら。楽しみには違いないですがね。え…

あああああああ。 夏の新作陽子本、湧き出るアイディアに執筆時間がついて来んのじゃよー。 書きたいシーンやネタは湧き出てくるのに、それに対して平日は執筆時間があまり取れないんでなかなか書けない…… 休みになったらその分書きまくるぞー、と言いたいが…

我ながら新着ゴーストとかへの反応遅いなあとは思いますが。 みさきさん作の「白夜の月」が良いです。 いろいろと想像力をかき立てられるゴーストです。 「月夜のおとぎばなし」を入れている人はぜひ入れてみてくださいー。

東方永夜抄の体験版がようやくプレイできましたです。 んで、早速妖夢たん使ってみたりするわけですな。これが。 当然のようにイージーでコンティニューしまくり。泣ける。 んで、霊夢でやってみたらノーコンティニューで行けました。 もちろんイージーです…

まあ、夏に向けて、いくつか企んでることはあるわけで。 自分のペースで、少しずつ、じりじりと進めて参ります。

頭抱えつつ

アンテナとかいじってみたり。 どうにもこうにも上手くいかんなあ。

とりあえず〜

サイトの方からリンク張り。 まだ人が見て面白いようなもんはありませんが。まあ、まったりと行きます。

はてな導入。

とりあえず、はてなダイアリー導入してみました。 今後どんな風に使ってくかは未定ですが、まあ、気軽にやってこうかと。 とりあえず、まだサイトの方からはリンクしてません。これからすぐ出勤なんで。とほほ。