2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原因不明でネットワーク接続不能に。 やむを得ず携帯から書き込み。 しばらくして復帰してくれればいいのですが…… せっかく新作を書き上げたと言うのに…… 原因不明のネットワーク障害継続中。 とにかく困った。この京ぽんのAir−Hを介して接続を試みるも…

陽子小説新作、「ほろ酔い陽子ちゃん脱ぎ脱ぎ大騒動の巻(仮)」をサイトの方へアップ致しました。 完全新作の書き下ろしです。18禁にならない範囲で如何にえろえろに出来るかに挑戦した意欲作(ちょっと嘘)です。http://www.daimakai.com/page052.htmlこ…

夏コミ新刊がメロンブックスで取り扱いを開始した模様です。 通販の場合、何故かジャンル検索内の「伺か。」からの検索が出来ない様子。フリーワードの方で直接「伺か」と入力すれば検索出来ます。 サークル名で検索する際も、「大魔界クワルテット」と、「…

夏コミ新刊の書店委託ですが、とらのあなから見本誌が返却されて来ました。今回は発注無しとのこと。なので、今回、当サークルの書店売りは、メロンブックスのみとなります。……こうして伺か系同人はとらからメロンへと流れてゆく訳……なのか?

先程、夏コミ新刊「鬼姫恋唄」及び「鬼姫綺譚 巻之五」をメロンブックス委託に発送して参りました。 恐らく数日中には店頭に並ぶものと思われます。 少しでも多くの人に見て頂ければ嬉しく思います。

本サイトの雑記にて、夏コミレポようやくアップ致しました。http://www.daimakai.com/page051.html (8月21日分)やっと書けましたよう。昨日はエラーで後半丸ごと消えるし。 昨日買ってきたGAえたらば放っておいてこっち書いてましたよ。さて、次は新作…

……夏コミレポ書いてる最中、突然HP忍者がエラーかまして落ち。途中から書いた分全部パー。 泣くしかない……

最近少し気になってた「美鳥の日々」を1〜7巻まとめて読んでみる。 結構面白い。連載の方は終わっているそうですが、続巻が楽しみ。 アニメの方は……これのDVD結構高いからなあ……ううむ。

で、コミケの申し込みを済ませて、最低限度ではあるが一段落出来たので、四川哀さんにげとしてもらっておいた永夜抄をインスト。とりあえず、妖夢たんと霊夢でいっぺんづつプレイ。 ……まあ、初プレイにしては……ってとこで。体験版やってた分マシだった、って…

何はともあれ、本日、冬コミの申し込みを済ませました。 あと、夏の新刊二種、「鬼姫綺譚 巻之五」と「鬼姫恋唄」の二種を、とらのあな及びメロンブックスに委託……するための見本誌の用意を。明日、それぞれに送付してきます。ショップ委託は初めてなので、…

昨日は、結局ジョナサンで夜を明かしまして、朝になって帰って参りました。 もうボロボロで一日ダウン。夏コミのまとめはもう少ししたら本サイトの雑記に上げます。

現在十一時半。買い物を早めに切り上げ西館に戻り中。 なかなか時乃さんに会えません…しばらく売り子に専念し、一時半頃、もう一度出陣。ようやく時乃さんに新刊をお渡しすることが出来て一安心。 その後は、また基本的に売り子。イベント終了。ぱらさん主催…

今日は十一時頃会場着。 昨日と違い並ばず入れる。 企業ブースは見送りひたすらサークル回り。二時半頃、四川哀さんと合流、企業ブースを回る。今日はこちらではもう買わない予定だったのだが、デモンべイン原画集だのクラナドのサントラだのつい買ってしま…

現在十二時四十分。企業ブースのTYPE−MOONの列に並び中。トンでもない行列の上、全然動かない。何だか、ここに並んでるだけで一日終わってしまいそうな感覚を覚えてしまいそうな。 まあ、一応最低限の買い物は済ませておりますが。 モロモロとか。 …

今日、ソフマップを覗いてみましたら、ついに念願の発売決定の、「元気爆発ガンバルガー DVD−BOX」の予約が始まっておりましたので、早速予約をして参りました。 もう、これだけは、何があろーと絶対に買わなあかんのですよ。ええ。我が心のアニメです…

司馬遼太郎「燃えよ剣」上・下(新潮文庫) を読みました。以前から、気になってはいたのですが、ようやく。いや、面白かったです、本当に。上下巻を一気に読み通してしまいました。 周囲の雑音に惑わされず、自分の生き方を貫き通す男の姿というのには、や…

一応、本サイトの方でも書きましたが、夏コミの販売物まとめ。「伺か・陽子本」 鬼姫綺譚 巻之五(新刊) 400円 鬼姫恋唄(新刊) 300円鬼姫綺譚 巻之四 300円 鬼姫綺譚 巻之参 300円 鬼姫綺譚 巻之弐 300円 鬼姫綺譚 300円「伺か・陽子&…

ええと、夏コミも近づいたので、既刊の価格改定(値下げ)についてのお知らせ。 鬼姫綺譚 巻之四 400円→300円 鬼姫綺譚 巻之参 300円→300円(変わらず) 鬼姫綺譚 巻之弐 400円→300円 鬼姫綺譚 400円→300円 さっちんてゆーな! vo…

先程、仕事から帰ってから、近くのデイリーヤマザキで既刊分をペリカン便で発送してきました。 ここ、割と最近出来たところなのだが、フットワークが無くなってから、コミケの宅配便搬入がペリカンのみになってしまった上、今までペリカン取り扱っている所が…