2005-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず無事帰って参りました。今はへろへろへーなので詳しくは明日以降で。

何やかやでメディア: クリック: 4回この商品を含むブログを見るを無事入手出来た訳で。 とはいえまだ本格的に使ってみたわけではありませんが。 しかし凄いねこれ。テレ端でひと桁分の1のシャッタースピードが出てもしっかり構えれば何とか見られる画像が得…

冬の新刊ようやく入稿して参りました。 お馴染み陽子本 「鬼姫綺譚 巻之九」 A5版36ページ、頒布予定価格300円です。 詳細は本サイトの新刊紹介ページにて 大魔界クヮルテット

Nikon D50 ブラック デジタル一眼レフカメラ レンズキット〔AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm F3.5~5.6G〕出版社/メーカー: ニコン発売日: 2005/06/29メディア: Camera クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るNikon 単焦点レンズ Ai AF Nikkor…

新刊表紙入稿してきました。もうしばらくお待ち下さい。

冬コミスペース取れました。 2日目西“さ”−19a「大魔界クヮルテット」です。 とりあえず今日はこれからすぐ出勤なので報告のみで。

ともあれホロウ本編100%達成。 あとは息抜きに花札でもやりつつ原稿にとりかかろうかと。 それはそうとわかめ&宝具アリでクリア出来た人は神。私は宝具無しで十数回こんてぬーしましたよ……

PCの光学ドライブがかなり本格的に調子悪くなってきた。 さてどうしようか。PC丸買い換えは流石にどうかという気もするし……なんというか具体的にはDVDディスクは読むけどCDディスクは読まない状態になっている模様です。いくつかのディスクで試してみた傾向…

只今おふぃしゃる通販で届いたホロウ中。いやまあほら。本格的に修羅場始まる前にさささっとね?

昨日キャッスルの会場でチラシ見てたら1月のサンクリに申し込み忘れていたのに気付きましたorz

くにゅう。あー、えーと。 何というか昨日絵茶で空の前髪はうにゅうのトゲ? という話題が出たのでノリと思いつきだけで描いてみた。ただしこれは今日リベンジした奴。 昨日最初に描いたのは空の顔をうにゅうにしただけだったので今回思い切ってうにゅう寄り…

少々今さらな気も致しますがCyberSphereに寄稿した陽子イラストを公開いたしました。 サイトの方で大きい画像も公開していますのでよろしければどうぞ。 大魔界クヮルテット

何というか自分の至らなさには情けなくなるばかりですが。それはともかく、愛・うにゅう博の新刊「鬼姫綺譚 巻之八」がメロンブックス様での取り扱いが始まった模様です。 どうぞよろしくお願いします。

絶対に言ってはいけないが絶対に言わなくてはならないこと。 言ったらそれで全部おしまいになるかも知れないこと。……胃が痛い。 送った。 もう取り返しはつかない。 胸が苦しい。 返信。そして再返信。 胸が痛い。

伺かEXPO2005 NYAGOYA 〜愛・うにゅう博〜新刊 「鬼姫綺譚 巻之八」新刊表紙 ようやく入稿して参りました。今回は異常なまでの不調に悩まされて原稿が遅々として進まず、本当に数日前までは今回ばかりは絶対落ちると思ってましたが、それでも何とか上げるこ…

夏コミ新刊「裏陽子」メロンブックス及びとらのあなでの取り扱い開始した模様です。手配遅れまして申しわけありませんでした。

モチベーション異常低下中。

愛・うにゅう博への申し込みを完了致しました。 http://ukagaka-expo.info/

明日はえんいー5です。 今回は残念ながら新刊は無し。夏コミの新刊をはじめ陽子本の既刊を持参致します。 あんまり部数は持って行けませんのでご容赦下さい。 ……まあ心配要らない気もしますが。

先程えんいー5の申し込みを送付。これからキャッスル用の小為替買ってから……泊まり勤務出勤orz

ともあれ冬コミの申し込みを済ませて参りました。 しかしすぐにえんいー5、続いてうにゅう博の申し込みが待っております。

さて冬コミの申し込み締め切りが明日までだ。 あとえんいー5、愛うにゅう博、キャッスル(未定)も締め切りが近いので忘れないようにせんと。

一日遅れになってしまいましたが。 なんか今回はいつにも増して疲れたコミケになりました。といっても別に惨事会進行になった訳でもないし、買い回りもいつもより抑えた筈なんですがねえ……まだ身体の節々が軋みを上げてますよう。とほほ。 なにはともあれ「…

今日は会場には行ったもののほとんど買い物はせず。 何しに行ったかというと手伝いしてくれることになっている四川哀さんにチケット渡すための待ち合わせ。 とりあえず今は明日の準備中です。

てなわけで一日目。朝降ってた雨も出かける頃には止んで、良い感じに涼しいコミケに。 まあ昼頃会場に着いてチェックしたところと企業ブースを軽く回ってとっとと撤収。 今回1、2日目はそれ程チェックしたところは多くなかったので割と気楽でした。

おっともうコミケ当日の朝になってしまいましたね。あれ?…………あ、雨降ってるんスけど………………………………ここ数年、夏コミって降雨確率100%ですよね……………………

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red作者: 書籍編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/08/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 52人 クリック: 3,390回この商品を含むブログ (131件) を見る出てたー。 通常のコミックアンソロジーと違…

第三次α。 真龍虎王ついに登場。しかし破山剣無くなっちゃいました。全部射撃武器なんスけど…… しかし龍人機を思い出させる金鈷棒が装備されてたり。けど射撃武器。何故。演出には笑ったけどなー。大きくなってるし。 虎龍王の方はいつになるのやら。あと親…

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (209件) を見るなんかついこの前2巻が出たばかりのような気がしたがもう3巻出てた…

猿のように第三次α中ー。 ファイナルダンクーガ登場。強すぎ。