2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

只今おふぃしゃる通販で届いたホロウ中。いやまあほら。本格的に修羅場始まる前にさささっとね?

昨日キャッスルの会場でチラシ見てたら1月のサンクリに申し込み忘れていたのに気付きましたorz

くにゅう。あー、えーと。 何というか昨日絵茶で空の前髪はうにゅうのトゲ? という話題が出たのでノリと思いつきだけで描いてみた。ただしこれは今日リベンジした奴。 昨日最初に描いたのは空の顔をうにゅうにしただけだったので今回思い切ってうにゅう寄り…

少々今さらな気も致しますがCyberSphereに寄稿した陽子イラストを公開いたしました。 サイトの方で大きい画像も公開していますのでよろしければどうぞ。 大魔界クヮルテット

何というか自分の至らなさには情けなくなるばかりですが。それはともかく、愛・うにゅう博の新刊「鬼姫綺譚 巻之八」がメロンブックス様での取り扱いが始まった模様です。 どうぞよろしくお願いします。

絶対に言ってはいけないが絶対に言わなくてはならないこと。 言ったらそれで全部おしまいになるかも知れないこと。……胃が痛い。 送った。 もう取り返しはつかない。 胸が苦しい。 返信。そして再返信。 胸が痛い。

伺かEXPO2005 NYAGOYA 〜愛・うにゅう博〜新刊 「鬼姫綺譚 巻之八」新刊表紙 ようやく入稿して参りました。今回は異常なまでの不調に悩まされて原稿が遅々として進まず、本当に数日前までは今回ばかりは絶対落ちると思ってましたが、それでも何とか上げるこ…