2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日紹介しましたhttp://miumyu.net/chu_goku.html に先程参加希望のメールを発送しました。 後先考えねェ奴だなあ俺。 まあ一応ネタが出来たからではありますが。

夏コミ当選致しましたー。 スペースは日曜日「“き”−37a」です。 新作情報等は追ってお知らせしますのでよろしくお願いします。

Heart to Heart/中山愛梨紗 新宿ゲマズで予約してきました。Leafのボーカル曲ミニアルバム……付きいいんちょB2ポスター。…………あれ?

そろそろ公式サイトの方で夏コミの当落検索が始まっているようなのですが、受付確認ハガキがちと見あたらなくなってしまったので検索できず。いつも書類入れてるケースに入れてたと思ったのになあ…… 仕方ない、通知を待とう。

6月19日のサンクリ28のカタログが出ていたので購入。 今回はサークル数がかなり多いようで普段に比べてもかなり厚みがありました。 にもかかわらず伺か系サークルの少なさは普段通りでorz

http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200507.html むうう……これは結構欲しいかも。値段はある程度張るが時期的になんとかひねり出せないことも無さそうだし、ガレキとしてはかなり作りやすそうでもあるし。スミ入れとピンポイント塗装だけでも見栄え…

うん、まあ、何だ。そろそろ本格的に動き始めた方がいいと思うんだ。夏コミの当落来るのも近いしね。確か来週あたりだっけか。

朝起きる時間を一時間早く間違えてしまった。 駅に着いてから気付き、約40分も時間を潰すのもどうかと思いいちど帰って出直すことに。……これだから変則勤務は嫌なんだよなあ。まあ遅く間違えたんでなくて良かったけど。

浴衣さんのところ Variety Note 910K にて橘花本の原稿募集が。 思わず参加希望出してしまいました。……さあ修羅の門が開きました。

ううう、またも日が出ている時間ほとんど丸ごと寝てしまったよ。 最近休日は丸ごと寝てしまうことが多い……たまには連休が欲しい。

http://miumyu.net/chu_goku.html 先日絵茶で観城はるかさんに紹介されたのですが。 うーむ、どうしよう、参加しようかなー(割と前向き気味)

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る予約してきましたですよ。 あと店頭デモが流れてたのでしばらく見てましたが……

悪魔くん世紀末大戦 (Legend archives―Comics)作者: 水木しげる出版社/メーカー: チクマ秀版社発売日: 2005/05メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る「貸本版」悪魔くんの続編として構想されたが雑誌の休刊により未完になった作…

ニコン、生活防水機能付き薄型コンパクト「COOLPIX S2」 うわ、これ結構欲しいかも知れん。 ニコンのコンパクトデジカメでは初の生活防水ですが、中身はほぼ先日出たとCOOLPIX S1と同等の模様です。このS1にも実は結構食指が伸びていたこともあり…

壁伺 - かべうか - 伺かゴースト壁紙CG集企画だそうです。 参加致しますよー。

何ですかねー。ここ数日日記のネタが切れかけ。まあ連続で新刊出したばかりの谷間の時期とでもいいますか。おまけに給料日直前なので懐も寂し。 水面下で動いてるものはありますが、まだ時期じゃないのでここではまだ書けませんし。

微妙に準備中。

昨晩は某絵茶でなぜか突如として胸談義が始まってしまったり。 とってもべんきょうになりました。まる。

あああ。今日は寝過ぎ。目が覚めたら午後三時でした。せっかくの休日なのにというか何というか。さらにさっきまでも断続的に眠気が急襲してきたので結局一日の大半は寝てしまったような気が。困ったモノです。

大魔界クヮルテット 久々に発行物紹介のページとか更新。ってわざわざこっちで告知するほどのことじゃないけど。 こっちももう少しまめに更新しようや俺。

最近東方の同人誌とか読んでると無性に「ああ、同人っていいなあ」と思います。 原作の隙間や語られていない部分から想像を膨らませて、思い思いに自分なりの物語を紡いでいくのを見ていると、これが二次創作ならではの楽しみだなあ、と実感させてくれます。…

まああれだ。そろそろ夏コミの準備とか始めないといかんなあ、とか思ったりする訳で。

きらら6月号。 今月はトリコロお休み。まあキャラットの方であったから…… クリムさんえらいことに。まりあえらいことに。ミルクさん更にえらいことに。 色々えらいことになってて実にイカしておりました。

6月19日のサンクリ28の当落来ました。 今回はK−7a。友人と合体スペースで。というか友人のカットがさくらになってますが信用しないように(マテ

ううん、まあ最近色々話題になってるようですが。

ホムーランー。 わーい。ほむーらんー。 ウサミミモードキター。是非次回作には正式版の収録希望ー。

あああ、泊まり勤務で彩伺祭や例大祭で買った音楽CD、ぜんぜん聴く暇がないいー。本はなんとか読めてるけど。 今夜また出勤……

http://ukagaka-expo.info/ 彩伺祭の当日には正式発表されてたんですが、つい書き漏らしてしまいました。 ええ、もちろん新刊持って参加致しますとも。既に休みも入れてあるしなー。 それにしても、更に来春は仙台とか。こちらも主催さんに新刊持って参加し…

現在、博麗神社例大祭の一般入場列に並び中。 しかし、まるで入場できる気配なし。 総入れ換えでもしてくれればいいのだが…… 自然に入れるのを待っていたら本気でイベントが終わってしまいそうだ。一般入場開始と同時刻くらいに会場に着いたと言うのに……まだ…

打ち上げ イベント終了後は24川さんたちのオフにこっそり紛れ込む。 居酒屋で浴衣さんがおもむろにノートパソコンを取り出し、艶伺を立ち上げる。あまりの勇者な行為に感嘆しつつもお隣の席にいたくっぴーさんと運ばれてくる料理もそこそこにモニターに見…