2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ともかくも印刷所に連絡。何とかコミケに間に合わすべく頑張ってますがショップ委託分は遅れる見込み。 全くもって申し訳ないこと夥しく……

終わんねェ……

そろそろあちらこちらで入稿したという方々が多くなって参りましたがまだ私の方は出来上がらず。っつーか泊まり勤務のせいで一日ダウン。ああもう……

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見るの発売日となった訳ですが泊まり勤務明けの時間がショップの開店時刻よりかな…

くうう、この締め切り間際の大詰めのときに泊まり勤務は厳し過ぎだ……

久々に日記飛ばしてしまった。 まあ仕事帰ってきてすぐ力尽きてつい今しがたまで寝過ごしただけですが。とほほ。

ううう、やっと橘花原稿提出デキタ…… あとは自分の原稿だ…………

地震きたー。 これは結構大きい……こっちだと震度4くらいだろうか?

神羅万象チョコって実在したのかー(爆死) ……初めて現物見ました。いくつか買ってきましたがまあ開封したら喰わないといかんのでまだ全部は見てませんが。 とりあえず開けた中ではポラリスとかシリウスとかクラウディアとかが出ました。

そろそろ原稿本当にスパートかけんとなあ。

風魔の小次郎 柳生暗殺帖 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,由利聡出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/07/20メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (12件) を見る2巻出たー。 なんかもう凄い展開で○○とか○○とか○○とか○○○○…

久々(といっても一月半くらい)に散髪行ってさっぱり。 さすがに鬱陶しくなってきたので。

それにしても最近は本当に睡眠時間が不定になって困る。体内時計が狂ってるのがあからさまに自覚できてしまうのがどうもこうもなー。 それでも原稿はやらにゃあならん。頑張れ俺。

まほらば~Heartful days 第3巻 (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/07/06メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る原作も読んだのは割と最近だったりするのですがなかなか面白い。 アニメの方も評判がい…

毎度お馴染みの「紙製の鈍器」買って参りましたですよ。 カタログチェックはまあともかく入稿を終わらせんことにはやってる暇なぞありませんが。

うわ、職場のロッカーに京ぽん忘れてきてしまった。

とりあえず思い切ってうちのXPたんをSP2にしてみました。 少々不安でしたが何事もなく無事移行出来たようで一安心。

「壁」は乗り越えたもののまだまだやらねばならないことは多し。がんばれ俺ー。

壁伺CGようやく完成。 結局一枚+差分しか描けなかった……ああ、修行不足を痛感し続ける日々よ……

むうう。自分がこれほどマンガ描けなくなってるのかと少しショックを受ける。 やはり長いことやってないとこれは鈍るなあ。

ということで表紙入稿してきました。 更新がこんな時間になったのは寝不足で表紙上げて仕事帰りに入稿してきたんで帰ってすぐ寝てさっき起きたからです……

ようやく新刊の表紙完成。明日入稿してきます。

ギャラクシーエンジェル2nd (2) ゲーム版ともまた違った独自の展開になってきた2ndの2巻。 うぉお、なんかちとせが大変なことに。終盤での女の情念炸裂なちとせは今までに見た全てのメディアにおけるちとせの中で一番魅力的かも知れん。凄いぞ。私は単行本…

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 20回この商品を含むブログ (134件) を見るまあ買ってきた訳ではありますが。買ってきただけ。 原稿で忙しいっちゅうに今プレイなんか出来るわ…

http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/yen-e/ 何やら¥e5の開催告知が出ているようなんですが……発表されている募集期間の割には申込書のDLが出来なかったりどうも不透明な部分が多い気がする。 まあ本当に開催するなら参加は致しますが、夏にちゃんと新刊出す…

む、困った。interQが丸ごと落ちてるっぽい。メールサーバーにも接続できないしサイトも落ちてる。いつ復旧するんだろうか……ああ直った直った。一時はどうなることかと思った。……とか思ったらまたサイトが落ちてる。メールは使えるんだがなあ。 もうどうなっ…

なんか以前買ったasin:B0007TXTCK:titleをいじってて気付いたんですが、これ仕様表にはマクロはワイド端のみ4㎝ってあるんですが、一応マクロモードにすると全域で通常よりはちゃんと寄れるようになってるんですな。テレ端でも明らかに通常モードより近距離…

ううう、今日は本当に寝に帰ってきただけだ。 つーことでもうすぐまた出勤……

つい今週初めに泊まり勤務やったと思ったらまたも今日から泊まり勤務。 マジで身が保たん。ちと洒落にならんわ。 夏コミ原稿見越して入れた休暇もまるごと飛ばされるし、無能な奴に勤務指定作らせるのもうヤメレド畜生。

まああれだ。今日は半年くらいぶりに種死見てたらもうすぐラストってとこでアマゾンで頼んだひぐらしのレナフィグが届いて結局最後〜ED見れなかったりとか何とか。 それにしてもシン主人公としては行動に問題有り過ぎだろうアレは。