2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はコミックキャッスルクリエイション30でした。 前回申し込みをうっかり忘れてしまい久々に一般参加というか、家を出たのが昼過ぎでもうほとんど次回の申し込みをするためだけに行ったような雰囲気で。まあ終了近くの1時間くらいは会場回りましたが。…

http://okuuka.info/ 2006年5月4日(木・祝)仙台アエル6階 仙台情報・産業プラザ待ちに待った仙台イベントの公式サイト開設。 当然(?)参加予定であります。新刊の予定等をもう少し詰めてから申し込みする予定。 前回の名古屋に続いて今回も2スペかなぁ……

冬コミ新刊「鬼姫綺譚 巻之九」がメロンブックス及びとらのあなにて通販の取り扱いを開始した模様です。とらのあなでは「鬼姫綺譚 巻之八」の方も同時に取り扱いを開始しております。 メロンさんの方でも「裏陽子」共々既に取り扱い頂いておりますので、現在…

ここ数日数年ぶりにひどい風邪ひきでヘタってましたが、今回の冬コミ新刊「鬼姫綺譚 巻之九」の委託先が決まりましたのでご報告させて頂きます。 今回はいつものメロンブックス様の他とらのあな様にも取り扱い頂けることになりました。 また、とらのあな様に…

コミケから帰ってきてから喉が痛い。うがいはちゃんとしたつもりでしたが、足りなかった模様。とりあえず今さらながらこまめにうがいしつつ、浅田飴のお世話になっとります。 で、とりあえずげとー出来た文化帖をやってますが……大難関にて候。いまだにLEVEL…