2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームハンター麗夢 DVD-BOX 1出版社/メーカー: オンリー・ハーツ発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見るきたきたきた、アマゾンからこれが届きましたですよ。 思えば私が始めて買ったOVAがこれに収録の麗夢Ⅲ…

先日開催されました「伺かEXPO@東京」にて発行の新刊「鬼姫綺譚 集之弐」のメロンブックス様での取り扱いが開始されました。 どうぞよろしくお願い致します。 で、る〜ん七話、なんとかよつべで見れましたが…… ……えーと、何といいますか……両者リングアウト?

ギャー!!! ギャラクシーエンジェる〜ん第七話録画失敗してやがる…… HDの容量とか十分にあるのに…… 今回は……今回は…… そのうちよつべに上がるの待つかね……うう

とりあえず冬コミ当選致しました。 スペースは「31日(日)西“こ”−25b」です。 あと、遅れましたが伺かEXPO@東京終了致しました。 スペースにおいで頂きました皆さん、ありがとうございました。 冬コミでは今度こそ新作を持って参加したいと思いますので、…