2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、何と言いますか、本日唐突に、Nikon 単焦点マイクロレンズ Ai AF Micro Nikkor 60mm f/2.8D フルサイズ対応出版社/メーカー: ニコンメディア: 付属品この商品を含むブログ (2件) を見るをほとんど衝動買いしてしまいまして、今まで撮ったフィギュアと…

http://www.dengeki-15th.com/index.html 今日は幕張メッセで開催された電撃15年祭に行ってみたりしたのでした。 まあ、ぶっちゃけてしまえば今回の目当てはほとんど80%以上これだけだったんですが。 ということでシャナPinky黒髪バージョンです。撮影…

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300出版社/メーカー: ニコン発売日: 2007/11/23メディア: Camera クリック: 28回この商品を含むブログ (28件) を見る昨日延期することもなく無事に発売したD300ですが、今日帰りにヨドバシでデモ機をちょっとだけ弄ってきたん…

仕事の帰りが毎日遅くてウカニバの支援も投票すらもろくに出来ない我が身悲しかな。 タブレットドライバの新しいのが出てたので入れ直してみたら入力画面と表示画面が全然合ってなくて使い物にならん! 完全に前のバージョン削除してから入れ直すせいで前の…

仕事やら何やらで忙しくて気付いたら新人部門が始まってました。支援絵とか描く暇も無いのが切ないものの、とりあえず新人部門ソフィさんに投票。で、今日帰宅したら冬コミの当落通知が届いてましたですよ。 今回は3日目(月)の西“え”−06aです。 とりあえ…

昨日つーかもう一昨日か、これをJOINT 【初回限定盤】アーティスト: 川田まみ出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (56件) を見る買ってきたついでに、Go!Go!特撮~特撮ヒー…

この前翠星石撮ったのに続いて、今度は今もって微妙なバージョンアップを続ける毎度おなじみの陽子ピンキーとかまた撮ってみたりして。 さあ以前のとどこが違うでしょう(間違い探しかYO!)実は一応この前の伺かEXPO2に持ってったときからも少し変わ…