2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とか何とかしつついつの間にかスパロボWが三周目に突入していたりします。ミヒロたんにハァハァしたりカズマの虐げられっぷりに涙しつつも一周目から物凄いマジンカイザー依存プレイなため、二周目は分岐でカイザー居ないルートばかり選ぶせいで、分岐になると…

そういえば今日はエイプリル何とかですがそれとは関係なく。メロンブックス様にて冬コミ及びなんか@関西側の新刊「鬼姫綺譚 巻之拾弐」「鬼姫綺譚 巻之拾参」の取り扱いが開始されました。巻之拾弐につきましては冬コミから大変間を開けてしまいましたが、…

今日は陽子の誕生日なので御座います。 バースデーケーキが出来るのを横目に指をくわえてます。胸は立派でも、中身はまだまだ子供? 「だが、それがいい」 大きいサイズと文字無しは例によって本サイト大魔界クヮルテットに。

昨日は帰宅するなり力尽きてしまいましたのでようやく更新です。 前回「巻之拾弐」の後編ついに登場です。 「鬼姫綺譚 巻之拾参」 A5版 40ページ 頒布予定価格300円 なんか@関西側にて発行 詳細は本サイト「大魔界クヮルテット」内新刊情報ページにて。

ようやく原稿完成。先ほどFTPにて入稿完了しました。 とりあえず出勤までわずかな時間ですが寝ます。更新は今夜する予定ですのでちょっとだけお待ち下さいませ。

ということで何とか小説は書き終えましたです。あとは推敲して絵の作業に入らねば……まあその前に出勤ですが。

DSどこにもないなーとか昨日書いたが今日祖父地図行ったら普通に売ってましたので買ってきてしまいました。 ちなみに黒。……ちゃんと原稿優先で参りますってば。

申しわけ程度の経過報告と申しましょうか。 原稿はかつてない苦闘中ながら亀の歩みでじりじりと進行中。何とか……なんとか。 それにしても思わぬキャラが思わぬはっちゃけぶりで書いてる方が驚いてたり。主役誰だよこの本って感じ。ひー。しかしアマゾンから…