2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコン、センサークリーニングを搭載したエントリー一眼レフ「D60」 ニコン、「VR」内蔵の標準ズームレンズ2機種 ニコン、シフトレンズなどMicroレンズ2機種 ということで昨日ニコンからエントリー向けのデジタル一眼レフD60とレンズ等多数が発表になった訳…

なんか最近は夜見子コスプレ絵ばっかり描いてる気が致します。 猫夜見子またの名を夜見ネ子なんつったりなんかしちゃったりしてもう。 もう何と言いますかほとんど出来心と申しましょうか。なんでこのやふな出来心を発してしまったのかはひみつといいますか…

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)作者: 八神健出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/01/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 186回この商品を含むブログ (62件) を見るついに出てしまいました八神版どき魔女単行本。 REDで予告の第…

今まで使ってた京ぽん2からとうとうWILLCOMユーザー憧れの(?)W-ZERO3に機種変。 今月一杯まで新規0円、機種変でも実質月980円のキャンペーンをやっていたためえいやっと。 速攻で壁紙を夜見子にしてるあたりもう。ちなみに画面に映ってるのを見やすく…

最近なんかかつてなく夜見子づいておりますな。こんな頻繁に原稿にもwebイベントにも関係なく新作絵描くのは珍しいです。ウカニバにはなんも描かなかったのnげふんげふん。まあ時期の問題もありましたが。 そして何故か無闇やたらと描きたくなってしまっ…

新作絵かというとそう言うわけでもないのですが、以前「鬼姫綺譚 巻之拾五」中表紙に描いたえろ水着夜見子の彩色版であります。 密かに今まで描いた夜見子でも屈指のお気に入り絵だったので思わず衝動にかられて白黒から彩色。夜見子可愛いよ夜見子。 ……ダメ…

Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED ニコンDXフォーマット専用出版社/メーカー: ニコン発売日: 2004/06/30メディア: 付属品 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るNikon デジタル一眼レフカメラ D80 ボディ出版社/…

久々に原稿以外に絵を描いてみたりして。 今回の冬コミの原稿では描けなかった鬼姫綺譚オリジナルキャラの根本夜見子です。前回カラーで描いたときより自分の中での夜見子らしい絵に出来たような気がします。 最近は原稿の方でも水着だったりはだkげふんげ…