2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HGオーライザーキター!!! 29日の仕事帰りに新宿ヨドに寄ったらなんとすっからかんの完売。流石に驚いたものでした。結局東口側のさくらやホビー館で確保。 とゆーことでMSと違いパーツ数も少ないし色分けもあらかじめかなりされているのでさくっと組んでしま…

今日はイニーナシャックス×3げふんげふんシャナのコミカライズ単行本二種と、とうとう連載が愛染編突入の大王とが一気に発売なので、ワクテカしながら買ってきたのでありました。灼眼のシャナ 6 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: …

ガンダム00セカンドシーズン第十六話 久々に日曜休みだったんでたまにはリアルタイムでと思ったが寝てしまい結局録画ですた。

仕事帰りに駅から出たと思ったら雪降ってたが、今外見たらもう止んでた。まあ積もられても困るしなあ。 それはさておき本日発売の模型誌 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 03月号 [雑誌] によるとfigmaシャナ黒髪Verの発送予定が、当初の3月下…

ガンダム00セカンドシーズン第十五話

ガンダム00セカンドシーズン第十四話 二週振り待望の最新話は裸祭りで始まっt

いやまあ特に意味はないんですがなんとなく思いつきとその場のノリで。昨年発売アイテムの私的トップ2対決? しかし今年最初の更新がこれですか。 「目標を駆逐する!」「うるさいうるさいうるさい!」Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.出版社/メーカー: …