2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、でじおち見てたらこんなん デジカメアイテム丼:EOSdesign「デザインホットシューカバー」 - デジカメ Watch を見っけまして、ちょっと面白いかなーとか思い、 出来心でこんなん作ってみたりして。 カメラから外すとこんな感じ。 カメラに付けた全体。…

4月になってからずっと繋がらなかったADSL回線がようやくまた使えるように。 ああ、なんて快適な……(涙灼眼のシャナ〈20〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 4人 ク…

なんだかんだでようやく伺フェスサークルカットを送付致しました。 ……ちなみに件のADSL回線はいまだ復旧はしておりませぬ。 で、どうしたのかと申しますれば…… ネットブックを導入してしまったのであります。…… ………… ……………… なんでそうなるねん!さあ、ここ…

激怒

本日朝9時のこと、突然ADSL回線が撤去され、PCにおけるネット環境が失われてしまいました。当然のことながら、プロバイダの一方的なミスによるものです。が、にもかかわらず回線の復旧が約9日ほどしないと工事が出来ないなどとふざけた回答。 結局今日は丸…