2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回一年ぶりのワンフェス参加。しかし当日朝寝過ごしてしまい、起きた時刻は「このあたりで出かけようか」と思っていた目安の遅い方の時刻……。とりあえず急いで支度して出かけましたが会場に着いたのは午後一時半過ぎ。figma和ちゃんなどは当然のように完売…

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/07/21メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 202回この商品を含むブログ (108件) を見る今日書店に寄ったら出ていたので速攻でげと。 それにしても帯のあ…

岩崎みなみ 体操服ver. 続々登場予定の後輩キャラ4人も揃えて 続々登場予定の後輩キャラ4人も揃えて …… ………… ……………… せーの。 FREEingらき☆すたシリーズひよりん発売確定キター!!! 先日のゆーちゃん発表からひょっとしたらとは期待してましたが、思いのほか…

ペンタックス、Optio I-10に新色「クラシックシルバーを追加」 - デジカメ Watch Watch …… ………… ……………… ええと、ひとこと言ってもいいですか? 最初からこれで出せYO!あー、結構マジ欲しくなってきたわこれ。実際買うかどうかはともかく今までのカラーの組…

前回から約一週間経ちましたが現在のとこD700後継機をはじめとしたニコンの新製品発表は無いですねえ。 とはいうものの、 NIKKORレンズ | ニコンイメージング こっそりD700のキットレンズでもあった、AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDが生産を…