2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はえんいー5です。 今回は残念ながら新刊は無し。夏コミの新刊をはじめ陽子本の既刊を持参致します。 あんまり部数は持って行けませんのでご容赦下さい。 ……まあ心配要らない気もしますが。

先程えんいー5の申し込みを送付。これからキャッスル用の小為替買ってから……泊まり勤務出勤orz

ともあれ冬コミの申し込みを済ませて参りました。 しかしすぐにえんいー5、続いてうにゅう博の申し込みが待っております。

さて冬コミの申し込み締め切りが明日までだ。 あとえんいー5、愛うにゅう博、キャッスル(未定)も締め切りが近いので忘れないようにせんと。

一日遅れになってしまいましたが。 なんか今回はいつにも増して疲れたコミケになりました。といっても別に惨事会進行になった訳でもないし、買い回りもいつもより抑えた筈なんですがねえ……まだ身体の節々が軋みを上げてますよう。とほほ。 なにはともあれ「…

今日は会場には行ったもののほとんど買い物はせず。 何しに行ったかというと手伝いしてくれることになっている四川哀さんにチケット渡すための待ち合わせ。 とりあえず今は明日の準備中です。

てなわけで一日目。朝降ってた雨も出かける頃には止んで、良い感じに涼しいコミケに。 まあ昼頃会場に着いてチェックしたところと企業ブースを軽く回ってとっとと撤収。 今回1、2日目はそれ程チェックしたところは多くなかったので割と気楽でした。

おっともうコミケ当日の朝になってしまいましたね。あれ?…………あ、雨降ってるんスけど………………………………ここ数年、夏コミって降雨確率100%ですよね……………………

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red作者: 書籍編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/08/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 52人 クリック: 3,390回この商品を含むブログ (131件) を見る出てたー。 通常のコミックアンソロジーと違…

第三次α。 真龍虎王ついに登場。しかし破山剣無くなっちゃいました。全部射撃武器なんスけど…… しかし龍人機を思い出させる金鈷棒が装備されてたり。けど射撃武器。何故。演出には笑ったけどなー。大きくなってるし。 虎龍王の方はいつになるのやら。あと親…

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (209件) を見るなんかついこの前2巻が出たばかりのような気がしたがもう3巻出てた…

猿のように第三次α中ー。 ファイナルダンクーガ登場。強すぎ。

まったり第三次α中ー。 最初にクスハルートなのはデフォで。ダンクーガ強すぎ。イデオンは強いけど使いづらくてイカス。親分早く仲間になってくれー。 あ、なんかバーチャロン出てきましたよ。こういう設定で来たのね。なるほどー。

再版ターンAプラモ、ターンXだけどうにも見ないなあ。ヒゲとか金銀スモーとかはあったんだけど……あとカプルも見ないねえ。速攻売り切れたんだろうか。

夏コミの宅配便搬入を送ってきました。とりあえず陽子アンソロ自宅在庫をほぼ全部とその他。陽子アンソロはもし夏コミ分完売したらとりあえずほぼ完売なんですが……再版は必要無いでしょうかね。

夏コミ新刊情報ようやく公開です。 伺かwith陽子18禁本「裏陽子」新刊表紙 フルカラー口絵入り28ページ イベント頒布価格400円を予定です。 ショップ委託は予定していますが、入稿日の関係でややコミケ当日から日が開いてしまう予定です。

ようやく新刊の入稿を済ませて参りました。明日あたりには詳細を出せると思います。

あとひと息……やとできたョ………… これからR焼いて入稿。……の前に寝ます。 けど入稿後出勤orz