2006-01-01から1年間の記事一覧

ようやく冬の新刊入稿完了致しました。 今回は「鬼姫綺譚 巻之拾弐」シリーズ初の前後編となります。 「鬼姫綺譚 巻之拾弐」 A5版 36ページ 頒布予定価格300円なお、 後編収録の「鬼姫綺譚 巻之拾参」は2007年3月18日(日)開催の なんか@関西側にて発行の…

冬の陽子本、何とか小説部分は書き上げました……あとは挿絵を描かねば。 印刷所さんにはいつもご迷惑かけております…… ともあれもうすぐ出勤。ううー。

ドリームハンター麗夢 DVD-BOX 1出版社/メーカー: オンリー・ハーツ発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見るきたきたきた、アマゾンからこれが届きましたですよ。 思えば私が始めて買ったOVAがこれに収録の麗夢Ⅲ…

先日開催されました「伺かEXPO@東京」にて発行の新刊「鬼姫綺譚 集之弐」のメロンブックス様での取り扱いが開始されました。 どうぞよろしくお願い致します。 で、る〜ん七話、なんとかよつべで見れましたが…… ……えーと、何といいますか……両者リングアウト?

ギャー!!! ギャラクシーエンジェる〜ん第七話録画失敗してやがる…… HDの容量とか十分にあるのに…… 今回は……今回は…… そのうちよつべに上がるの待つかね……うう

とりあえず冬コミ当選致しました。 スペースは「31日(日)西“こ”−25b」です。 あと、遅れましたが伺かEXPO@東京終了致しました。 スペースにおいで頂きました皆さん、ありがとうございました。 冬コミでは今度こそ新作を持って参加したいと思いますので、…

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。 伺かEXPO@東京新刊「鬼姫綺譚 集之弐」です。 新書版 166ページ 頒布予定価格1000円 鬼姫綺譚 巻之五〜巻之八までの四冊分を収録しております。 で、新作につきましては……申し訳ありません。 現在執筆中の新作…

伺デミー飛び入り賞ソフィ ウカデミー飛び入り賞に投入されましたくーぴー2さん作の新作ゴースト「双子のエルフ」のソフィです。 今日はサンクリに参加して参りましたので支援は出来ないかと思いましたが、何とか支援絵描き上げました。流石にかなりラフで…

夏コミにて発行致しました「鬼姫綺譚 巻之拾壱」 及び「鬼姫綺譚 集之壱」 のメロンブックス様での取り扱いが開始されました。どうぞよろしくお願いします。 大変お待たせして申し訳ありませんでした。また、明日10月1日はサンシャインクリエイション33に参…

伺デミー新人賞決勝砂霧 ウカデミーもいよいよ大詰め、あとは飛び入り賞を残すのみ。通常の投票はこれが最後となりました。 今回も悩みましたが砂霧に投票。 そういえば私砂霧好きって言ったことなかったっけ? あと「誰これ」とか言うの禁s例によって大き…

伺デミー相方賞決勝支援空&羽根 今回おるすばんの仲良し(?)姉妹。 素直になれないツンデレ妹に乾杯。例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミーシェル賞決勝支援美耳 今回は悩みに悩んだ結果美耳です。 悪戯っぽく誘ってます。冗談? それとも…… というかリボンか、やはりリボンなのかー。例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミーせくしー賞決勝陽子支援第二弾。 今回はちょい清純派寄りで。伺デミーせくしー賞決勝陽子支援第三弾。 降臨!!セクハラ大明神の巻(嘘例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミーせくしー賞決勝支援陽子。 いくら何でも胸強調し過ぎですかそうですk例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミー支援みーなさん 待望の単独ゴースト化のいもうと姉ことみーなさん。 慎ましやかな胸にかんp 妹より小さくたっていいぢゃないか! それこそまさに完璧の証(ぉ例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミー支援うー吉 「ウチも相方だよね?」 密かにお姉ちゃんとお揃いです。例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミー支援由加 「触ったりしちゃダメなんだよ」 運動会以来のお気に入り。 何と言っても後ろに定評のある娘なのdげふんげふん。例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミー支援美耳 泊まり勤務明けでへろへろでしたが何とか描きました。 例によって大きいサイズは大魔界クヮルテットへ

伺デミー支援陽子 今回はせくしー賞とのことなのでげふんげふん 今回は仕事の関係であまり支援できないのが残念です。 もし決勝に上がれたらそのときはもっと…… 大魔界クヮルテットに支援投入サイズともう一段大きいサイズ置いときました。

伺デミー支援空。 はてなだと少し縮小されるのでもう少し大きな画像は本サイト 大魔界クヮルテットへどうぞ。

前回に引き続きコミケの申し込みはオンラインで済ませました。 といってもサークルカットはとりあえず前回のもの流用で。後日新しいのに差し替え登録するつもりです。ある程度の期間まで融通効かせられるのは有り難いですね。とまあ夏コミでいっぱいいっぱい…

夏コミ一日目から帰って参りました。 少々今さらな気も致しますが、一応今回の販売物一覧を。 鬼姫綺譚 巻之拾壱(新刊) 300円 鬼姫綺譚 集之壱(新刊) 1000円 裏陽子(成人向け) 400円 伺かゴーストアンソロジーwith陽子 500円 鬼姫綺譚 巻之拾 300円 鬼…

http://photo-cafe.jp/scoop/index.html 早速D80の実写画像が出てきた模様です。(試作機とのことではありますが) APS-C1000万画素でこれだけ高感度が良いとはちょっと驚きました。これならISO1600でも充分使えそうじゃないですか。 なんか想像以上ですよ。…

むう、予想されていたこととはいえ、ニコンのサイトが全然繋がらないでありますよ。 しかし、現状余程のサプライズ要素でも無い限り10メガピクセルのD80(仮)よりは同時発表されるであろうレンズの方が気になるところ。VR70-300㎜とか発表されるのかなあ。 …

ようやく夏の新刊情報を公開です。 いつもの新作 「鬼姫綺譚 巻の拾壱」A5版 28ページ 頒布予定価格300円 と、ついに刊行開始の総集編 「鬼姫綺譚 集之壱」(初巻〜四巻及び鬼姫恋唄まで収録)新書版 168ページ 頒布予定価格1000円 です。 スペ…

只今、夏コミ新刊の本文入稿を完了致しました。 今回初めてFTP入稿というのを試してみましたが、いや楽でいいですな。原稿出来たら印刷所に行かずにzipにまとめてすぱっと入稿完了できるんですから。 とりあえず今日はこれから夜勤なので、出勤まで少…

本日夏の新刊の表紙を入稿して参りました。 詳細は本文入稿済ませるまでもう少々お待ち下さいませ。

先日の仙台での「奥の伺道」発行の「鬼姫綺譚 巻の拾」がメロンブックス様ととらのあな様にて委託取り扱いが開始致しました。 多忙のため伸び伸びにしてしまい、大変お待たせしまして申しわけありませんでした。

陽子ピンキーが新バージョンになりました。ていうか原稿やれよ原稿(汗) もっと大きい写真と解説は本サイト雑記に掲載しておりますので、興味ありましたらどうぞご覧下さい。 大魔界クヮルテット

ということで夏コミの当落通知が届きましたですよ。 何はともあれ今回も無事当選致しました。 13日(日)西2ホール“か”−38b「大魔界クヮルテット」です。 とりあえずご報告まで、よろしくお願いしますです。