2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『新刊二種、チェックシート一枚、ならびに既刊箱、其外、釣銭、POP、参加登録、右の通相応にもたせ参るべし。此外は少も持参つかまつる間敷』 ということで本日より三日間の修羅場に突入した訳であります。 昨日まで超勤の連続で風邪も完治しきっていないと…

風邪をひいてしまったでありますよ。 まあ毎年冬になると一度くらいは喉をやられるのが恒例になっていたりしますが、今回は思い切り風邪引きです。ここ数ヶ月帰ってきたら寝るだけしか無いような生活続きでそろそろ体力的に限界が来てしまった模様。抵抗力が…

ということで新刊情報であります。 「灼眼のシャナ」18禁小説本「堕ちた炎」 A5版 36ページ 頒布予定価格300円 ここ最近のシャナどっぷりな更新で察していた人も多そうな気もしますがとうとうやってしまいましたシャナ18禁小説です。 原作16巻の…

やっと今しがたFTPにて入稿を完了したのであります。 へろへろなので更新は明日させて頂くのであります。

何はともあれ表紙だけは出来ましたので速報なのであります。速報とゆー割りには遅すぎなのではありますが。 まずはいつもの陽子本総集編その三なのであります。 で、最近の日記の傾向の偏り具合からそろそろ察していた人も居そうな気も致しますが、なんと新…

えーかげんそろそろ本気でここ何のサイトだか判らなくなってきたような気もしますが気にせずゴー。(気にしろよ)先日MAX版シャナをちょっと紹介しましたが、かなりの人に「決定版」との評価を受けていて非常に評判がいいですね。まあもちろん私としても「か…