私の活動は、基本的に同人誌作りなんで、それが即座にweb上に反映するものではない訳です。約一ヶ月前後をかけて一冊の本を作り、概ね年三〜四回程度のペースで発行しているんですが、当然ながら、作ったものも、そのままwebに上げるわけではなく。
なもので、なかなか、何か特別なことでもあるか、気が向いたときにしか、web上に直接創作物を上げる、ということが無いんですね。
最萌とか、運動会とか。
もっとも、なにぶん、かれこれ十年ほどこのペースでの活動を続けてきただけに、今からではなかなか急にこのペースを変えるわけにも行かず。
まあ、何と言いますか、ちょっとずつでも、web上の活動の方も活発にして行ければとは思ってます。

それにしても、web上で多くの作品を発表しつつ、同人誌の方でも活発に活動出来るような人は、全くもって無条件に尊敬したくなってしまいます。
私は片方だけですからねえ。まあ、無理せず、自分のペースで。
なんだかんだ言っても、同人誌作るのは好きですから。

……しかし、現在の最大の問題は、即売会における、発行物を並べるスペースの確保だったりする訳で。夏コミあたりでは、販売物の種類が遂に二桁の大台に達する予定だし。うわはははー、どーしよー。