「Re・ACT」、やたら落ちるのは勘弁してもらいたいものだなあ。それも、ノーコンティニューで行ける真ボスにたどり着いたところで落ちる率が一番高いのが泣ける。今まで何回ここで落ちただろう。しくしく。
内容自体は面白いだけに余計悲しひ。あと猫アルクがタチ悪過ぎ。背が低いつーか小さすぎるんで、しゃがんで攻撃しないと届かねー。一番負けてるのがこいつじゃー。

しかし、本当に「Re・ACT」と「お願いお星様」と「MX」を交互に同時進行してる奴なー。あと原稿もちゃんとやってますんでご心配無く。中盤の萌えパートと終盤の伝奇パートがこれまた同時進行中。じりじりとだが確実に。
早く書き上げればそれだけ他に色々出来る余裕が……さてはて。