進む進むよ原稿が進むよ。何なんだこの順調さは。同人始めて以来といってもいいくらいの順調さで原稿がさくさく進みます。つーてもやっぱり一日数ページ程度ではある訳ですが。仕事もある訳だし。
現在、内容もかなり充実してきてます。そろそろ三分の二を超えたあたりかなあ。今回は割と長目の話になりそうで、っつーか既に長いですが。冬に出した「さっちんてゆーな!! VOL.3」と同じくらいの長さになりそうな感じかなあ。
まあ、中盤少々雑然とし過ぎた感じもあるんで、一通り書き上げたら推敲もきちんとしておかないと。
しかし、自分でも思っても見なかった台詞が話の流れの中からひょっこりと飛び出して来たりして、それが自分の考えてた以上に良い台詞だったりすると実に良い気分になりますなあ。更に原稿のノリが良くなりますよー。
さあ、もうすぐクライマックス。気合入れ直してがんばるぞー。