んで、今日は損保会館にて開催の
「きらきら★とりころ〜る」Vol.0.5 に一般で行って参りました。
なんか近頃一般参加とゆーと大抵昼くらいに行くパターンが多いんですが、今回も例に漏れず。損保会館とゆーことで、あの、最初の「えんいー」を思い出してしまったりもしましたが、流石にそれ程でもなく、けれどもきちんといい感じで賑わっておりました。やはり、ある程度既に完売しているサークルも多かったですが、まあ、それなりに。
帰りは、会場から目と鼻の先だった秋葉原へ久々に足を伸ばしてみる。観城はるかさんのコミコミ新刊を目当てに今まで行ったことの無かったメロンブックスへ行ってみるも、結局見つからず。既に完売なのか、探し方が悪かったのか。夏に期待するかなあ。