とりあえず、表紙入稿を済ませて参りました。
実際には、昨日入稿→直で出勤、そのまま深夜勤務で今朝帰宅だったのですが。んで、即、今夜また深夜勤務に出勤とゆー最悪のコンボが待っていたりするわけですが。とほほ。

しかし、最近はヤケに出費がかさむなあ。新刊の印刷費は今回は二冊発行なので単純に二倍かかるし、京ぽん買ったり、腕時計の電池が切れたので電池交換しようとしたら、(防水保証なら)メーカー交換で10日ほどかかるとかで、思い切って新しいのを買ってしまったり(ソーラー&電波)、んで、京ぽんの代金を払おうとしたら、レジの前に立った途端、突然眼鏡のフレームがぱきん、と逝かれてしまい、修理&予備を作ることに……眼鏡も、先日レンズの傷がひどくなってきたので新しいのと交換したばかりだったとゆーのになあ。
しかし、大抵は予定内&必需品なので、回避が困難なのがまた困りもので。特に眼鏡がなー。私は眼鏡が無いと一日と生活出来ません。
ボーナス出たばかりだったからいいようなものの、もう残りはぎりぎりコミケ資金くらいのもの……(まあ、コミケにしても、売り子要員未定とゆー問題が残ってるんですが。せめて、伺か系くらいは買いたいよなあ)

まあ、ぼやき節はこのくらいにしとくとして。
原稿の方も、あとは概ね挿絵のみ。さあて、どのシーンに入れるかなあ。(まだそこかよ)あとは完成へ向かって作業を進めるのみです。さあ、頑張るぞー。(……とりあえずは今夜の深夜勤務な)