トリコロプレミアム」発売。
当然のよーに購入。つーかきっちりとらのあなで予約してましたが。んで、とらの特典の複製原画ですが、八重ちゃんげと。やったー!
……のはいいですが……うわ、デカ! てっきりA4版くらいかと思っていたんですが、B4版じゃないですかあー。しかもぺら一枚だから、傷めないように持って帰るだけでもひと苦労。致命的なダメージこそありませんでしたが、やはり多少の皺は免れませんでした。とほほ。

さて、中身ですが、なかなか充実。特に、きららの表紙イラストの再録は私みたいに単行本が二巻まで出た後にハマった奴には実に有り難い。新作描き下ろしの四コマも嬉しい限り。つーか、これって、前述のきらら表紙イラストからモチーフを取ってネタにしてるんですねえ。流石。個人的には、「目撃した長女」「森に」「天国への鍵を握る者」あたりが気に入ったかなあ。
あと、デスクトップアクセサリーCD-ROM台紙の「かきみーら」に笑。


……んで、折り込みピンナップの八重ちゃんなんですが……ええと、その、何だ……

 ル パ ン ダ イ ヴ し て も い い で す か 。

理性爆砕。