現在十二時四十分。企業ブースのTYPE−MOONの列に並び中。トンでもない行列の上、全然動かない。何だか、ここに並んでるだけで一日終わってしまいそうな感覚を覚えてしまいそうな。
まあ、一応最低限の買い物は済ませておりますが。
モロモロとか。
しかし、時乃さんがゲスト原稿を描かれたコピー誌は、今回も買うことが出来ず。

それにしても、慣れない携帯でこれだけの長文を悠長に打ち込んでいられる程、列が進まない…あ、少しだけ進んだ。
ちなみに、例のセイバー萌え萌えバスタオルは、既に限定数1に。

これで買えなかったら泣けるよなあ。


十四時十分。
まだ並んでます。バスタオル、買えない可能性あり。


…結局、バスタオル買えず。
次の目当てだった、「お願いお星さま」ドラマCD等買って、十五時撤収。


帰還しました。
上の文、ちょこっと編集。会場で書いた文自体は弄らず、行間開けて見出しだけ付けました。
しかし、会場で携帯とにらめっこしながらキー打ってたときは、長いとおもってたのに、帰ってきて見てみると、あらら、思ってたより文章短かったですねえ。
しかし、バスタオルだが、一応、二日目、三日目の販売分もあるそうだが、明日は企業ブース行ってる余裕はなさそうだからなあ。ううむ。