そういえば書くの忘れてましたが、先日本サイトの方にアクセス解析入れてみました。
とりあえず、どのページが見られてるのかということと、どこのリンクから飛んできてるのかだけでも知りたいと思いまして。

で、先日陽子ピンキー「雑記(2004年7月〜)」に上げたら雑記ページに。
新作「ほろ酔い陽子ちゃん(覚醒編)」上げたらこちらのページに実に多くの人が来て頂いているのがよく判りました。
実際、本当に有り難いことだと思います。

……その割にカウンターがあまり回らないのはご愛嬌。あまりTOPページにリンク張らないでページ直リンばっかりしてるからなんですが。この小心者め。


……うわ地震。結構でかい。

うちの付近は震度3だとか。体感はもっと大きく感じましたが。
最大は震度5弱か。かなり大きかった様子ですね。