DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」

DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」

来たキタきたキタ来たァあアぁ嗚呼!!!

我が最愛のアニメ作品の一つであり、私的DVD−BOX化希望作品NO.1だったこの作品がついについについにDVD−BOX発売になりました。ええもう買ってきましたとも。今月これからどう過ごそうかとかもう知ったこっちゃ無いぜふふふ、ってな具合で。今夜は見まくりますよええ。
いやもうどのくらい愛しているかって、私のペンネームもサークル名も実はこの作品からネタを取っていて、しかもその部分を変えようとゆー気がいまだにちぃとも無いとゆー点とかまぁ色々。ライジンオーゴウザウラーも好きでしたが、これは別格。
本気でこの作品の魅力について語ろうと思ったらもう一晩中書きまくっても終わらないぜってな感じで。

それはそれとして、予約したおかげかどうか知りませんが、特典として「ライジンオーガンバルガー」のドラマCDの「後編」が付いてきた訳なんですが……ちなみに前編はライジンオーのBOXの特典でした。こちらは買ってません。
何とゆーか、微妙だなあ。後編だけ聴くのも何だか何だしなあ。


……しかし、珍しいんですかねえ、ガンバーが一番好きっての?