伺かゴーストアンソロジー with陽子更新。
原稿サイズ、募集締め切り及び執筆予定者を追加。

時乃さん、浴衣さん、四川哀さんに参加頂けることになりました。
時乃さんには表紙と漫画を描いて頂けることに。
また、掲示板で問い合わせ頂きました新人さん、執筆頂けますようでしたら連絡先等こちらにご連絡頂けると有り難く思います。

一寸先も見えない状況から出発したこの企画ですが、ようやく光明が見えてきた思いです。まだまだ募集中ですので、どうぞよろしくお願い致します。やはり、一人でも多くの人が参加して下さってこそのアンソロジーですので。

さて、忘れちゃいけない冬の新作。こちらも執筆を開始しています。
なかなか複数のことを一緒にするのが苦手な私ですが、ここが勝負所と思って頑張ります。