陽子のえろえらい人が、ついに、その手腕を存分に発揮時がきたようですね。モノ書きの端くれとして、ホントなら参加表明してみたかったのですが、実は私は、陽子に関してほとんど引き出しがないのですよ。  闇野サンにはがんばっていただきたいものです。「よいもの」を創れるよう、祈っております。  ――期待してますよー、とプレッシャーを掛けてみる。うへへへ。

えろい人って誰ですか。俺です、ごめんなさい。えらくはないと思うのでつ。
とゆーか、プレッシャー上等で。今までプレッシャーどころかどこまで認識されてるのかっつー状況でしたんでねえ。この企画も。こうして少しでも期待されている、と思えればやる気も倍増するというものです。
自分のこれまでの同人人生でも間違いなく最大の企画ですからね。「よいもの」にするため全力で頑張りますよー。
あと参加表明ですが、まだまだ募集はしてますんで、もし良いネタでも浮かびましたらお気軽にどうぞなのですよー。