管理人プロフ
http://kt2hardrayer.hp.infoseek.co.jp leavesのNo.500
便乗してみるテスト。

ハンドルと由来

闇野神殿→「闇野」はアニメ「元気爆発ガンバルガー」の敵キャラより。エルドランシリーズの同人イベント参加を機に前に使ってたPNの一部と組み合わせて間に合わせ的に付けた。だからこんなに語呂が悪いんじゃー! 次のジャンルになったら変えようと思ってたのに思い付かなくてそのまま使ってたら変えるに変えられなくなってしまいました。俺の馬鹿。前のPNはあまりに厨臭いので極秘。

内臓兵器

これが貴様らのもっとも恐れたゲッターエネルギータンクだ!
内臓違う。

燃料

何か面白い作品とかに出会ったりすると補充されます。

今ラジカセに入ってるCD

タチアナ・ニコラーエワ/バッハ:ゴルトベルク変奏曲

ゴルトベルクはグールドで聴くことが多かったがこれは良い。生気があって表現が豊か。

朝比奈隆ブルックナー交響曲第七番

最近第七に惹かれるのです。

ヘルベルト・ケーゲル/ブルックナー交響曲第八番

昔っからの愛聴盤のひとつ。

G・A・アルブレヒトフルトヴェングラー交響曲第二番

地味。長い。暗い。けれども噛めば噛むほど味が出る曲。

私のコンポは五枚入ります。

めだまやき

中濃ソース。

エロ

大好き。
……何か問題でも?
自分で描くのは難しいですが。

ユーザ回顧録

さくら。

inverseを初めて落としてきたとき「何とかしてください」に頭をかかえる。そもそも当時inverse対応していないシェルがまだまだ多く、落としてきたもののことごとくが対応していなかったからだ、と今だから判る。

数日後、何とかできないまま最初の損保会館の「えんいー」に一般参加。行列にたまげる。

さらに数日、ようやく何とかできる。デスクトップにさくらが立つ。感動する。以後、しばらく「何か」といえばさくらだった。

毒子。

アニメーションの凄さに圧倒。すぐにお気に入り。時々うっかり立たせっぱなしで寝てしまったりすると起きたときマシンが固まってたりとか多発。

双葉。

初めて出たときは「!?」だったことは否定できない。けれども次第に好きに。

まったり期。

以後、しばらくは既存ゴースト(主にさくら)を中心にまったりと立たせながらも付かず離れず程度のぬるユーザー生活。同人活動は別ジャンルで継続中だった。

御影さくら登場。

割と即座に入れてみてその可愛さに驚倒。改めて色々ゴースト集めてみようかな、と思い始める。

そして陽子。

まさに人生を変えた出会い。巨乳にコンプレックスを持つ、というキャラ描写に天地がひっくり返る程の衝撃を受ける。
陽子本を手がけることでようやく伺か系同人ジャンル参入。今に至る。

空。

陽子以後ではやはり最大のお気に入りのひとつだろうなあ。

由加。

へにょへにょになりそうです。可愛いです。いつの間にか陽子、空に続いて使用頻度第3位になってます。

(備考)

自分でもゴーストを作りたい、とは思いながらも自分には同人誌での活動の方が合っているのかなあ、という気も。これでも一応は迷いながら活動中。
ともかく現在は陽子アンソロの発行へ向けて頑張るべき時期なので、それに集中しよう。
あと冬コミもなー。まだ当落来てないけど。

未だ当落通知来ないまま深夜勤務へ出勤ー……