半ばダメ元ですが冬コミの委託先募集します。

委託物

1新刊予定「鬼姫綺譚 巻之六」
2「鬼姫恋唄」 
3「鬼姫綺譚 巻之五」
を上から優先で1〜3種。最低でも新刊一種だけ置かせて頂ければOKです。サイズは全部A5判。

西館の伺か島の方にお願いしたく思います。

売り子します。

最低伺か系だけ買えればあとはサークル主さんのご都合次第でOK。

チケットは別口で当てはあるので無理なら大丈夫です。

あと、スペースに陽子ピンキー飾らせて頂けると喜びます。

ちっ、しょーがねーな、置いてやるよ、と思ってくださる方は下のコメント欄にでもお返事下さい。


条件はこんなところで。売り子欲しい方、お得ですよー。(と必死で売り込む様はいっそ痛々しかった。つづく。)

いや、何もしないで沈没するよりはともかく手をつくしてみて玉砕した方がすっきりするかなー、と……

そういえば、3月のサンクリとCroSs+Materiaは開催日同じなんだ。

当然どちらかに行けばどちらかには行けない。都内開催&いつも参加しているが伺か系には無縁に近いサンクリか、伺か系オンリーだが地理的に厳しいCroSs+Materiaか。果たしてどうしたものか。