何やかやで今年ももうすぐ終わり。何はともあれ充実した一年ではあったと思います。
来年は3月早々に陽子アンソロの発行と福岡行きという企画、遠征両面で今までの同人生活最大のイベントを迎えることになります。来年をさらなる充実した一年にするべく頑張りたいものです。


さて、ここ三ヶ月間毎日更新を目指してやってきまして、(内容はともかく)三ヶ月皆勤を達成した訳ですが。まあ、せっかくアンテナとかに補足されたんだから、ということもありますが、それとは別にネタ出しの練習といった側面もあったりする訳でして。
どんなことでも、たとえ一言二言でも良いから毎日何か書いてみよう、ということで本当に些細なことではありますが、文章書きの練習にでもなればと考えてやってきた訳です。少しは成果が出てきたかな? という気もするようなしないような、という感じではありますが、(どっちだよ)今後も続けていくつもりではありますんで、まあ、軽い気持ちで読んでいって下さればと思います。
それでは、良いお年を。