数日開いてしまったが鳩煮中。(しかし、この略し方もどうよ)
二人目は今回もさんざ迷った挙げ句これで勝ったと思うなよーこと由真で行くことに。
いやええですなこの娘。へっぽこ自爆娘っぷりがもう笑える笑える。しかし彼女、葉ではいつかは出るかと思いつつついに出現した○○ヒロインだったとは。
EDまではもう一息といったところですが、なにげに愛佳の出番が多かったり。ぬう、自分のシナリオ以外でもこの破壊力とは……恐るべし委員長マジック

で、由真クリア。今回も良いお話でした。愛佳たんが二人の共通の友人として骨を折るところも良し。これまたなかなか美味しい役所で。
お笑いキャラだと思わせてきっちりと直球で正統派のラブストーリーを演じきってしまう由真は、途中でも驚異のジョブチェンジも含めなかなかに侮れないキャラだと思う次第。ああ、本当に良いキャラ多いなあ。次は誰で行こう……