COMICWORKS Max Ver2 For Windows

COMICWORKS Max Ver2 For Windows

猫吠崎シキさんとメッセで話してたら無性に欲しくなってしまったので給料も出たことだし、とついつい。
……んで、なんでMAXの方になってますか。1200dpiは使わないと思いますが。
まあ、トーン800種及び追加DL可というのがやはり大きいんですが。今まで使ってたのがCW600で、トーンの少なさに難儀してたことも……トーンの選択肢が増えただけでもいいかな、と。あとは、体験版使ってみて、縮小、拡大の段階が細かくなったこと。600だと倍、倍でしか拡縮出来なかったのでえらく不便だった。

以前、COMICSTUDIO買ったんだが、インターフェイスがCWと違うのでわかりづらく結局使ってなかったんだけど、これなら基本的な操作感が共通なので移行しやすいので、陽子アンソロの作業にも早速使えると思われ。