やっと陽子アンソロ編集完了。Rにも焼き終えましたので、入稿に行って参ります。
んでもって、昨日も書きましたが、そのまま泊まり勤務へゴー。

あと、委託の方はメロブとらのあなに各100部づつの予定。また、販売開始日を、3月17日とする予定です。そう。陽子ファンならご承知の通り、陽子の誕生日ですね。
実は、陽子アンソロの発行をくろまて合わせにして間もない頃に、密かに決めていたことだったりします。
正直どうなるかは判りませんが、もし早期に完売した場合には、可能な限り再版も致しますので、ご安心ください。


それと、誕生日っつーことだと、昨日が美耳の誕生日ですた。昨日のうちには描けませんでしたが、編集とR焼きが終わった時点で、少し余裕が出来たので。

起きたら大雪だったので、それに合わせまして。
美耳誕生日おめでとうです。
美耳は雪が降ったらやっぱりはしゃぐタイプでしょうか。ではでは。