羽田空港に到着。現在モノレールに乗り換え。
惨事会進行でへろへろです。


先程帰還致しました。
とりあえず寝かせてください……がくり。


イベントアフター。
陽子アンソロの書店委託は、現時点ではメロンブックスとらのあな
発売は陽子の誕生日である3月17日に設定してあります。
イベントにて突発でおまけ配布したネームプレートは先着30名限定。
イベントで使って頂くことを想定しまして一冊あたりでなく一人あたりでお配りさせて頂きました。ご了承下さい。一応、くろまて限定です。ごめんなさい。

あと、オークションのミニ色紙に描いたキャラは陽子、千早、紗那、由加、空、御影さくら、鬼陽子の7枚。最初3枚出して、オークションの順番が回ってくるまで描けたそばから追加してって計7枚に。
そらで描けるキャラがいかに少ないか我ながら痛感。後になるほどうろ覚え度が進行してる気がしまつ。落札された方ごめんなさい(汗

ちゃんとしたレポは本サイトの雑記に書きます。もう少し待ってくださいませ。

また、執筆者の方への本の発送は明日行わせて頂きます。