デジタル一眼レフカメラニコンD70s及びD50がついに発表になりました。結構、というかかなり、というかむしろ無茶苦茶気になってます。D70sはD70と変わりばえしないとか何とか言われているようですが、私は全然気になりませんが伺か。第一D70持ってないし。細かい部分の改良が主みたいですが、特にリモートケーブル使えるようになってますます隙の無いカメラになったなあ、と。一般レベルで使うんだったら600万画素あればもう充分でしょ?
まあ昔のニコンでいうならFM2がnewFM2になったようなものだと思えばいいんじゃないかと。
しかし、かなり物欲モードが危険なことに。まあどう早く見積もっても夏ボー出ないことにはどうもこうもないですがねー。
D50の方はまあ、これ買うなら少し上乗せでD70sにするとは思いますが、ダブルレンズキットは結構良いかもとか思わないでも。

それにしてもニコンのサイトが重くてまともに見れませんな。やはり注目度がそれだけ高かったんでしょうが。