• 打ち上げ

イベント終了後は24川さんたちのオフにこっそり紛れ込む。
居酒屋で浴衣さんがおもむろにノートパソコンを取り出し、艶伺を立ち上げる。あまりの勇者な行為に感嘆しつつもお隣の席にいたくっぴーさんと運ばれてくる料理もそこそこにモニターに見入ってたりとか何とか。
あとは最馬鹿答案の見せ合いとか陽子ピンキー出したりとか。
二次会ではくっぴーさんや浴衣さんがお帰りになって約半分の人数で他の店へ。あやーんさんたちとまったりと会話を楽しむ。
その後四川哀さんと合流し直してU・ハイカルさんと三人でジョナサンで夜明かしして帰宅。
……今から思い返せばどうせ同じ駅の構内で解散&合流したんだからこっちに呼べば良かったんじゃないかという気も……

  • おまけ(陽子ピンキー激闘編?)


いつものようにスペースに置いていた陽子ピンキーですが、思わぬ出張で何故かリングに上がることに……? 陽子ピーンチ?