機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

を久々に再見してみたわけですが。
まあ初公開時劇場にも見に行きましたしLD、DVDと買い直して持ってる訳ですが、実際見直したのは数年ぶりだったりとかするんですが。
しかし、やっぱり面白いですわ。戦闘シーンだけ見ても臨機応変に柔軟な運用をされるメカが実に生き生きと描写されていて良い。クェスは相変わらずムカツキますがまあそういうキャラとして描写されてるわけですからそれで良い。
そういやこれと同時にF91のDVDも発売されてたんだっけなあ。あれ今まで一度も見たこと無かったりするんだ、これが。
機会があれば、とは思うんですがね。