Nikon 単焦点レンズ Ai AF Nikkor 35mm f/2D フルサイズ対応

Nikon 単焦点レンズ Ai AF Nikkor 35mm f/2D フルサイズ対応

買っちったー。初デジ一でつ。ニコンにするのは最初からほぼ決定事項。銀塩ニコン使ってたし。ずっと使ってなかったけど、35㎜の方ならそのまま付けられるしね。
実際に買ったのは11日でしたが。ヨドで一眼ポイント5%アップだったのでそろそろここらでと思って一気に。

上記だと望遠側が足りないのにダブルズームにしなかったのは、実は16日発売の

を既に一ヶ月ほど前に予約済みだからだったりして。発売日に無事入手出来るといいなあ。一応予約時に聞いた限りでは発売日に大丈夫だそうですが。
まあその時点でD50買うことは決定してた訳ですが。


……え? D200

…………レンズキットだけで上記の奴全部買えてしまいますので流石に無理っス。
600万画素あれば私には充分だと思うし。

しかしまあとりあえずは原稿を先に終わらせんとな。ラストスパート中です。
D50は入稿してからじっくりと楽しもう。