そういえば明日はサンクリなのでした。販売物は先日の大阪イベントと同じ、新刊は無しですが、大阪新刊の鬼姫綺譚 巻之拾参は東京のイベントでは初売りとなります。まあメロブでも扱って頂いておりますが。
スペースはテ−20bです。よろしければおいで下さいませ。


ところで、ログイン制限でなかなか入れなかったニコニコ動画の方でようやくなのはStrikerSを1〜3話までとらき☆すた2話を見れたのでした。
今回のシリーズはいきなり怒濤の開始だったA'sに比べるとゆったりめの展開ですな。今回は2クールあるようなのでその辺じっくり描くのですかな。新キャラはみんな良い感じなので今後が楽しみ。スバル&ティアナの掛け合いとゆーかじゃれ合い? とか、いきなりフラグ立てた感のあるエリオ&キャロとかw
しかしまあやはり注目はヴィータのなのは守る発言か。メガマガ連載のコミック版読んでるとかなり気になるところ。微妙になのはさん爆弾抱えてるっぽい描写もそこはかとなくあるようで、その辺でパワーバランスとストーリーにツイストを加えてくるってとこでしょうかね。

らき☆すたの方は色々小ネタ満載ですな。ドラマCDネタは自虐的だなァ。でも私は前述の通りアニメ版のこなたの方が馴染むなあと。
ED、今回はアクマイザー3っスか。会話からすると次回はアニソン? 何になりますやら。ぶっちぎりバトルハッカーズとかだったらある意味神。
それにしても店員が来てもテンションの落ちないこなたに惚れ。