OP前口上が某有名学園ドラマネタに。

激奏ライヴ後の妙にしおらしいこなた萌え。つーかかがみんの気配りっぷりはガチ。

なにその平野綾デビュー作。しっぽーのある……そしてそれがコアなネタだと判るかがみん……更に思い切り真に受けてるかがみん……

親父……五つの腕で守る男っスか。

クラス分け、また自分だけ違うクラスのかがみん。そしてこなたの前では強がってみせるかがみん。更についもう一度確認してしまう切ないかがみん。最後に専ら自分のせいでいろいろ台無しなかがみん。

……なにこの物凄い勢いでずっとこなたのターン。そして物凄い曲芸っぷり。全部こなたwww。花見のとこでもそれと思しきネタあったよね確か。
でぃばいんくるせいだーずにえいこうあれ(違う)

らっきーちゃんねる、今回毒薄め? 最後のも実はエイプリルフールとかだったり……するのかしないのかは次回。見よ東方は赤く燃えている。

白石自重。

ついに次回ゲマズネタ解禁?
なにがでるかななにがでるかな。

今回は(も)結構ネタ満載でしたなあ。しかしそれより早くひよりんぷりーずぷりーずみー。