何とかカンとか新刊表紙入稿。
今度はマウスのホイールがわやになったので新しいの買ってきたが今度はポインタがひどく不安定。どうにも泣ける。しかしもう多機能なのはいいが左クリックがすぐ狂うロジクールは使いたくないし、マイクロソフトのはホイールにクリック無くて使いづらいし。ああマウス選びも難しい。ああもうワイヤレスも使いたくねーし。
ああそうそうタブレットドライバは現状なんとか安定してくれたみたいです。
不安定だった原因がわからんのは不安ですがこのまま問題解決してくれるといいんですが。
あとはほぼ挿絵作業のみ。更新はもうちょっとだけ待っててね。

ああ……やっと、やっとオリジナル音声版出るのかー。当然即予約完了で御座いますとも、ええ。