今週は仕事の方がシャレにならん状態でやっと休みになったので新作アニメの第一話二作品だけ見る。
まあ今期はこれくらいかなあ。

まあ言うまでもなく自分的には今期の本命、待望の第一話。
OPいきなりクォリティ高くて期待。前作ストーリーの振り返りを巧みに仕掛けに織り込んだ内容に技あり一本。
それにしても「あのとき」何を言ったのか聞かれて慌てるシャナの愛らしさは異常。

OP盛り上がらないなァ。ニコ動でOP曲差し替えMAD異常増殖にワロタ。
で、もう一度言っていいですか?
なにこのフルメタ。なにこの相良宗介。なにこのミスリル。クルツ君まで居るs
それにしても女性キャラみんな巨乳とかもうね。もうちょっと幅広いニーズってやつをですね。
要するにあれですか、

      ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |
  \`.、_  __ ,. _彡'ノリ _,.ゝ、  |         ∧
   `ゝf‐ゞ゙ujヾ二r^ァuj< y=レヽ.     l\ /
.    |fjl、  ̄.リj^ヾ.)  ̄  ノ レ リ   __| `
    ヾl.`ー- べ!゙‐ ` ー-‐'  ,ン   \  ガンダムOOの「OO」とは、 
      l    f,.ニニニヽ u /:|   _∠,  ふたつの「お」っ○いを
       ト、  ヽ.__.丿  ,イ |     /  表したものだったんだよー!!
     _亅::ヽ、 ー   / i :ト、    ´ ̄|
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、   l/、  ,ヘ
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l       ∨
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /

とでも申さば宜しゅう御座いますでしょうか。
上手くAA貼れん喃。
ところで刹那が日本の高校に転校してくる展開はいつですk