風邪をひいてしまったでありますよ。
まあ毎年冬になると一度くらいは喉をやられるのが恒例になっていたりしますが、今回は思い切り風邪引きです。ここ数ヶ月帰ってきたら寝るだけしか無いような生活続きでそろそろ体力的に限界が来てしまった模様。抵抗力が低くなってたとこをガツンとやられた感じです。そういやこのスケジュールで一体俺どうやって原稿やってたんだっけ。どうして新刊が出せたのか不思議でなりません。(ぉ
昨日はずっと咳と頭痛に加え全身の関節が軋みをあげていました。
まあ昨日、一昨日は日祝で超勤せずに済んだことと今日は休みだったので風邪薬呑んで一日寝ていたおかげである程度は回復。明日からコミケまでまた仕事なので何とか今晩一晩で復調しておきたいとこです。