Nikon デジタル一眼レフカメラ D80 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D80 ボディ

Nikon デジタルカメラ COOLPIX P5100 ブラック

Nikon デジタルカメラ COOLPIX P5100 ブラック

今回特にコスプレ写真とか撮ってるわけでもないのにこれら+いつものFUJIFILM F31fdと3日間あれこれ会場に持ち込んで企業ブースやら帰りに寄り道したアキバ等ちょっとばかりスナップしてみたりとかもしてました。まあ最近折角買ったことなので。(D80以外)


F31fd

企業ブースで個人的大受け。ナイスボート自重にも程がある。一日目は紙袋を大量に見ましたが二日目以降は全然見なくなってしまいました。やはり即完売か……(D80&17-55㎜F2.8)

会場内の柱広告・時をかけるこなた。国際展示場駅秋葉原駅にも大量に貼ってありました。(D80&17-55㎜F2.8)

そして秋葉原駅改札外の踏まれこなた(泣(D80&17-55㎜F2.8)

三日目の帰りは久々に水上バスを利用。良い景色だったのでぱちり。(F31fd

ゆりかもめが走ってきたのでこちらもぱちり。(P5100)

それにしても思ったのはF31fdの使い勝手の良さは今もって相変わらず異常とゆーこと。F2.8通しズーム装着のD80との根本的な撮影能力差はともかく、気軽にISO800を常用できるコンパクト機としては異例の高感度耐性の高さによる使い勝手の良さは、P5100の強力なVRと比べても図抜けています。P5100も決して悪くはないんだけどねえ。