コミックマーケット74 16日(土)
伺かwith陽子小説本 「鬼姫綺譚 巻之拾七」
A5版 36ページ 頒布予定価格300円
西1ホール“ら”−36aにて頒布

ということでようやく入稿完了であります。何とかこの夏も新刊を出すことが出来ました。

……誰?
えーと、なんかすっかりオリキャラに浸食されてしまった感のあるシリーズですが、今回は巻之拾弐より登場のこの子、ヘタレ霊能少女・亀井三千代さんが主役になってしまいました。
幽霊屋敷の秘密にヘタレが挑みます。大丈夫なのか彼女に任せてこの話(ぉ
本当に闇野は何を考えているのでせう。トンでもねェ奴だ、えェい、ャっちめェ!! ……とか言わないでね?

…………で、何?
……………………何でしょうねェこの謎のナマモノ。

も、もちろん陽子はちゃんと出てますョ? ええ、出てますとも……(ぉ
(そこまでひどくはない……と思います)

もはや定番と化してしまった感のある中表紙夜見子であります。

詳細は本サイト「大魔界クヮルテット」内新刊情報ページにて。
あァなんてカオスな新刊予告……(内容はここまでカオスではありません。多分)