つい先日の発表からあれよという間に発売日となった

figma 初音ミク

figma 初音ミク

ですが、今日夜勤のため出勤前のPM一時前くらいに新宿のヨドバシに行ってみたところ、ものの見事に「完売しました」の張り紙がw
ちょ、いくら何でも早過ぎだろw
まあアマゾンで予約開始直後に注文した分が既に発送済みだそうなので焦ることはないんですが。(明日手に出来るかどうかはともかく。出勤してる間に家族が受け取っててくれればいいんですけどねえ)
それに加えてかがみん
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

が13日だそうで、なんとも慌ただしい限りではあります。楽しみではあるんですけどね。みwikiさんまだかなー。あと一年生組も出ないかなー特にひよr