ネキタダ面プズ特三ャー……じゃなくて。
三キャプ復活ッッッ!!! 三キャプ復活ッッッ!!! 三キャプ復活ッッッ!!! 三キャプ復活ッッッ!!! 三キャプ復活ッッッ!!! 三キャプ復活ッッッ!!!
とゆーことで、先月号から電撃大王トリコロが復活したわけでしたが、その先月号発売の頃、海藍先生のサイトで今月号にとある告知があるとの報告がありまして、一体どのようなことなのか期待と不安を抱きつつ今月号を読んでみたわけですが。
ええと、具体的にはトリコロは以後不定期掲載、掲載の前号にて告知、次号より特ダネ三面キャプターズ連載開始』
とのことだそうです。
まあ……先々月まではそもそもずっと載っていなかったことを考えれば、また、念願と言っても良い三キャプ復活も含めれば、差し引きトータルでは、まあ充分朗報の部類と言って良いでしょうか。トリコロ不定期とのことで、電撃版単行本の二巻は果たしてあと何年後か(orz)っつーことはまあありますが。
ともあれ、三キャプの復活自体は本当に嬉しいです。単行本でしか読んでないですが、トリコロに全く劣らず心底大好きですんで。みずほが好き過ぎる。ああみずほと八重ちゃんは俺の嫁ー。
もちろん今月のトリコロも大変面白うございました。

電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

トリコロMWー1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)

トリコロMWー1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

トリコロ プレミアム【限定版】 (まんがタイムコミックス)

トリコロ プレミアム【限定版】 (まんがタイムコミックス)

……さてここでもうひとつ大事なことを。
笹倉先生のシャナは今月も(無論先月も)極上にして最高でございました。ございましたー。
シャナ可愛いー、可愛い過ぎるー、うぉーごろごろごろごろ。