なんだかんだで冬コミも無事終わり、元旦は結局一日寝てしまっておりました。でも明日から仕事orz
しかし、今回は(も)混雑が凄まじくて買い回りをかなり抑えたとゆーか根性が出なかったとゆーか、実際買った同人誌は普段より少なめだったのだが何故か財布の中身は減りまくっていた謎。うーむ。


一日目、もう終わり近い時間に企業ブースでfigma霊夢さんがなんか普通に買えてしまいました。なんかこの顔妙に気に入ってしまい(汗
ダメだこの巫女、早くなんとかしないと(笑

三日目の帰り秋葉原コトブキヤに寄ったらfigmaに合うサイズの服とか売ってたり……つい夜笠再現のため黒コートを所望してしまいました。もう一回り小さい女の子キャラ向けのサイズのもあったんですが、そちらは黒が無くワンサイズ上のこれを買ってみました。ちょっと大きめかもですが、裾の長さ的にもこれはこれでアリかも?
ちなみに、当然背中の穴は使えないのでディステージのアームパーツを使用してコートの上から腰を掴んであります。ポーズ付けの都合としてもその方がいいかも。
あとは双翼を再現できる何かがあればなあ……

  • 追記

折角なのでネタ一枚。

「メロンパン返せー」
「お賽銭代わりに頂いとくわー」